人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 11日
高校体育祭
残暑厳しい中、長男高校生活最後の体育祭でした。

時々、子供と一緒に青春を2度楽しんでる気分になってる自分がいて、はっ!とします(笑)
傍から見れば変なおばさんでしょうが・・・

今年は赤・青・黄色・紫の4色対抗で行われた体育祭。
長男は青組でした。

高校体育祭_c0051668_15134539.jpg
高校体育祭_c0051668_15135519.jpg









毎年チアダンスの応援が楽しみで楽しみで♪
振り付けはもちろん、衣装も彼女たちの手作りです。
夏休み返上で毎日頑張って本番を迎えます。
なので、踊り終わった後は涙涙・・・の子達も多いです。

青組の音楽の一部にDEEP PURPLEのHighway Starが使われていて、これもまた自分の高校時代に戻った気持ち・・当時バンドでキーボードやっていて、文化祭のステージで演奏した曲だったりして;^^
高校体育祭_c0051668_15322127.jpg
高校体育祭_c0051668_15323121.jpg









高校体育祭_c0051668_1535488.jpg
高校体育祭_c0051668_15353549.jpg












最後まで観戦したかったのに、私が家を出るときから大喧嘩していた留守番の娘と三男から電話が入り、またまた揉めてるらしく、ついに友人たちに声もかけることなく、気持ちを後に残したまま家路に着きました・・
もちろん、帰りは選挙に寄ってきましたよ~(笑)

高校体育祭_c0051668_1545361.jpg高校体育祭_c0051668_1545461.jpg

by poco_max_momo27 | 2005-09-11 15:45 | 日常のあれこれ


<< 仙人草      >>