人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
熟す
ラ・フランスの季節。
熟すのを、待つ、待つ・・・
芳醇な香りが満ち満ちてきたら、さぁ、いただきましょ♪

熟す_c0051668_9585585.jpgコンポートにして♪















オレ吐いた。
おえ、おえって2回(ToT)
ここのお母さんもお姉ちゃんもすごい心配してくれた。
心配しながら「ちょっ、ちょっ、ちょっと待って!」って慌ててトイレトレー持ってきた。
ほんとに心配?←(¬_¬)
吐いたらすっきりした♪
そしたらお母さんもお姉ちゃんも笑い出した。
なんでもオレが食ったのは折り紙で作ったかぼちゃだったらしい…
どうりで味がしないと思った♪
イヒ!オレって食いしん坊?!

オレの耳自分の聞きたい様に聞こえる耳。
「まっくす、どいて」は「まっくす、おいで」に聞こえる。
すっ飛んで行った。
オレ忠実。
「まっくす、見て見て、いくよ~」は「まっくす、いくよ~」って聞こえる。
オレ喜んだ!
もちろん散歩のことだろ?
でも散歩には行かなかった。
な~ぜ~(ToT)

オレの大好きなご飯タイム。
まずはこむぎから食う。
こむぎが半分くらい食ったらオレの番。
でもオレが「待て」してる間、なぜかこむぎも待ってる。
こむぎは食え!
そ、それともこむぎ、それでなくても少ないオレのご飯狙ってるのか…?!

by poco_max_momo27 | 2006-11-07 09:59 | 食べる


<< 滅入る~      家路 >>