人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
つながってる・・
今日、non's houseのnonちゃんも出店していたイベントTammyさんと一緒に行って来ました。

会場が開く2~30分前には着いたんですが・・・
すでに、そこには長~い列が・・・!
この手のイベントは、初めての私たち・・
いつも、こんなものなのかなぁ~・・とびっくり。

いざ、会場に入ると、真っ先にnonちゃんのブースへ♪



つながってる・・_c0051668_9131695.jpg
あれよあれよいう間に、お客さんで溢れかえる会場・・・
暖かい日でしたし、さらに熱気で汗だくに・・
nonちゃんのブースも大人気で、これっきりしか写真撮れませんでした・・・(^_^;)

会場では先日の陶芸教室の先生や、a la feteのナミさんや一緒に習った方にもお会いして・・・
小さな輪が大きくつながっていく・・そんなワクワクした気持ちでした♪


お昼ご飯は・・・
来月でクローズドしてしまう”花風(はなかじ)”さんで♪
と、思いきや・・・
普通の民家のお店の周りの田んぼ周りの道には
車・車・車・・・(@@)
すごい、人気です!
案の定・・・
ランチはもうすでに売り切れてしまっていて・・
次の機会に・・・と、言いつつ・・
次の機会はあるんか?と不安になり後ろ髪ひかれつつも
お土産のパンはゲット♪
しかし、”待て”はつら~~い(爆) ももはえらいなぁ~(笑)

さぁ、じゃぁ、どこイコ!(*^m^*)
それならば・・・
SAVVY頼み♪
お隣、高砂の”INNUIT”へGO!
GO!GO!しすぎて、バイパス降り口、すっ飛ばしてしまったσ(;^^)・・・
話に夢中でカーナビが言うてるのん、無視~(笑)
私らどこまで行くん~~(笑)

遠回りしてやっと着いたと思ったら・・
ここも併設の駐車場には収まりきらない車が道路に溢れていました!
でもでも、もう、どこにも動かないぞぉ~!
だって、お腹はすでに、準備中(^_^;)
7組目・・待ちま~す・・
つながってる・・_c0051668_2047561.jpg

つながってる・・_c0051668_21141850.jpg

お店は廃校の木材を使用して建てられているとか・・
天井の梁が立派でした・・
雰囲気のある佇まい・・
しっとりと落ち着きます・・
つながってる・・_c0051668_2041614.jpg

私は、ガーリックチキン香草風味トマトソース。
あっさりして美味しい♪
スープはお野菜いっぱいで、優しい味。
玄米ご飯も、もちもちして美味。
 
                                
つながってる・・_c0051668_2043187.jpg

こっちはTammyさんの頼んだ、”たじまやさんの元気豆腐と根菜ひじきのハンバーグ”・・・これも美味しかったぁ~~(*^-^)ノ









お店の周り・・
のんびりのどかです・・・
ゆったり、ゆるやかな時間が流れているような・・・
つながってる・・_c0051668_20595562.jpg
つながってる・・_c0051668_2101023.jpg
つながってる・・_c0051668_2103274.jpg


Farmer's Kitchen INNUIT
高砂市阿弥陀町阿弥陀中道99-1
Tel 079-446-8003
毎週月曜日・第3火曜日定休
ランチタイム
 11:30-14:00
ディナータイム
 17:30-20:00


地味なイメージの兵庫県・・(^_^;)
でもでも、いいとこいっぱいです~~♪
楽しもう~♪

つながり、大事にしながら・・

帰り道・・
夕焼け綺麗・・
つながってる・・_c0051668_21144088.jpg


by poco_max_momo27 | 2006-11-29 21:07 | おでかけ(兵庫)


<< イベント戦利品(笑)      あったか色♪ >>