人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 06日
いつまで続くのか・・・
日記。
小学校の頃に初めて日記帳をおこづかいで買って、ウキウキして1ページ目は
書き込んだものだ。
でも、そのあとが、続かない。
何度か挑戦したけど、いつもいつも三日坊主で長続きしたためしがない。
さっきも長男に、そんな母の性格をあっさりと見抜かれ~
「さ~て、いつまで続くんだかね~」と、笑われた。
「う~~~ん・・・自信ないわ・・・でも、ゆっくりと少しずつやってくわ。
自分みつめになるし」と、苦笑いで返したが・・・

こんな私の背中をポーンと後押ししてくれた人がいる。
ありがとう~~~
憧れのその人に、笑われへんよう、ぼちぼちやけど、やっていけたらいいな。

HNも、イタリア語の「poco a poco」少しずつ、ゆっくりと・・・
から、決めたもの。
なんでも、せっかちですぐに結果を出そうとする自分を変えたかったから。
ゆっくりでも少しずつでも、確かな地面に足ついた生き方に、ちょっとでも
近づきたかったから。。。なんて言うと、くさい?^^;



いつまで続くのか・・・_c0051668_20501660.jpg


by poco_max_momo27 | 2005-02-06 20:33 | 日常のあれこれ


<< 咲いた~♪      ここから・・ >>