人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 07日
ホッとするひととき・・
今日は、陶芸教室の日でした。
んーー何回目?5回目?


Tammyさんと久しぶりに一緒しました(*^^*)

先生やTammyさんの感性に触れて・・
刺激いっぱい頂いて・・
元気パワーもたくさん頂いて(笑)
前向きになれる・・

いつも感じるけれど、心からホッとする時間・・
そんな感覚に身をゆだねる事ができて・・
最高です!

ホッとするひととき・・_c0051668_223276.jpg底の刻印の仕方・・今日初めて知る(^^ゞアハハ~
今まで一体ナニを聞いていたんでしょう~(^_^;)



ホッとするひととき・・_c0051668_2243326.jpg最後のサラダボール♪
今日のが焼きあがったら。。。家族分6個完成~~(*^-^)ノ



ホッとするひととき・・_c0051668_2274095.jpgお楽しみのケーキ♪ブルーベリーのプチプチ感もいい♪おいしっっ!!
















終わってからも話が尽きる事なく・・
別れ難い・・
場所を移して・・またまたお喋り♪
先生、お勧めの、FLIP FLOP



ホッとするひととき・・_c0051668_2211507.jpg




ホッとするひととき・・_c0051668_22164071.jpgまた、ケーキ(^_^;)りんごとヨーグルトのケーキ♪



ホッとするひととき・・_c0051668_22184560.jpg




ホッとするひととき・・_c0051668_2219216.jpg


のどかな、田園風景の中にポツンとある
素敵なお店・・
なんせ、椅子がすわり心地抜群です♪
またまた、お気に入りが増えました(*^^*)


今日も、先生、Tammyさん、ありがとう~♪

by poco_max_momo27 | 2007-04-07 22:21 | おでかけ(明石・神戸西)


<< 寒さを越えて      一歩ずつ♪ >>