人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
寒さを越えて
冬の間、名前の通り、”ワイヤー!”のごとく
茎だけになってしまった我が家の
ワイヤープランツ・・
寒さを乗り越えて、ようやく、ポツポツと新芽が出てきた。

去年の雑貨のイベントで購入した、白いはしご・・
どこで、どんな風に使おうか・・・
あまりいい案も浮かばず・・
結局、ベランダにいます(笑)

寒さを越えて_c0051668_2211355.jpg


春の足音と、ともに、園芸コーナーが気になって気になって・・(^_^;)
もう、これ以上は鉢は増やせないやん~と言いながら・・
1つ、2つ・・ちょっと、増えてます(;^^A

昨日はホームセンターで
ツボサンゴとティアレラ(妹ん家で溶けてなくなっていたので 笑)と・・
・・・バラの新苗が580円だったので・・
買ってしまいました(笑)

by poco_max_momo27 | 2007-04-09 22:13 |


<< パソコン不調      ホッとするひととき・・ >>