人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 12日
お気に入りで・・・
今住んでいるマンションのリビング・・・

転勤で関東へ引っ越す前
リビングの東側の壁は
背の高い大きなリビングボードで覆われていた・・・
ちょっと、見た目にも圧迫感があった。

まぁ、それはそれで、収納もばっちり!
で使いよかったのだけど・・

去年、この地に再び舞い戻る運びとなった折に
考えてみたならば・・・

パソコンを置く場所を確保しなくてはならず・・
その他モロモロも含めて
どう配置すればいいのか
頭を悩ませた・・・

結果・・・
リビングボード廃棄・・・(><)

ぽっかりとあいた壁・・・
すっきりしたけど・・

なんか、物足りない(^^:)ゞ

お気に入りのものも飾りたい~!

そんなふうに
つらつらと考えていたとき
大好きな雑貨屋さんで
イメージ通りのシェルフをみつけて・・

お値段もすごくかわいい感じ (笑)
作ろう!と思っていた矢先にみつけて
速攻、これは
材料そろえるより安いかも~と♪

また、そのときの気分で
飾るものも変えて
楽しんでいきたいな*

お気に入りで・・・_c0051668_17392566.jpg





お気に入りで・・・_c0051668_837947.jpg



今日は午後は三男の参観日。
仕事の休みと重なって
やっと行ける♪

by poco_max_momo27 | 2007-07-12 09:26 | 日常のあれこれ


<< プリンセス♪      ちいさな夏♪ >>