人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
陶芸教室10月
陶芸教室10月_c0051668_1722196.jpg


海に沈む夕陽を見られる季節に・・・
きれいな空の季節・・・


陶芸教室10月_c0051668_17235084.jpg



今日は1ヶ月ぶりの陶芸教室・・・

今日出来上がっていたのは・・・
この、大皿片口。
何を盛ろうかなぁ~^^
陶芸教室10月_c0051668_17252630.jpg


今日は前回作った小さな四角皿に薬をかけて・・・
新しく作ったのは・・・
小さな四角皿を家族分作ろうか
どうしようか迷いながらも・・
大きな四角皿に決定。

陶芸教室10月_c0051668_17324733.jpg四隅が少し持ち上がっているので
煮汁などが入ってもOK~(*^^*)v
余った土で、砂糖スプーンを♪











ランチは・・・
Tammyさんと、Tさんと
ゆうセンセの隠れ家へ連れて行っていただいて^^♪

もうびっくりするぐらいのお値段(安くって^^;)なのに
この量!!
そして量が多いだけでなく・・・
美味なのは言うまでもなく・・・
あ~おいし♪
幸せ~^^
陶芸教室10月_c0051668_1734989.jpg

陶芸教室10月_c0051668_17582440.jpgデザートの1品
柿のサイダー!!
すりおろした(?)とろ~りとした柿が
確かにサイダーの味^^
目の付け所がすごいなぁ~









今日もゆうセンセはじめ、皆様・・
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして・・・
Tさん~
今日の偶然は・・・本当にびっくりでした~^^
ちゃんと、お伝えしておきますね~♪

完全復活のTammyさん~
季節もよくなり、またウロウロご一緒してね^^




・・・と、ここで電話があり・・・
夜に予約を入れていたヨガが休講に・・・><
せっかく、朝早くから、すじ肉炊いて
おでんの用意してたのに~・・
それよりもなによりも・・・
予約も取りにくいうえに
以前から休講が多く・・
ちょっと怒ってみてもいいですか~?
なんて感じ(^^;)

by poco_max_momo27 | 2007-10-18 17:56 | 手づくり


<< IKEA      ボサノバ >>