人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 21日
陶芸教室2008,2月

12月、1月とお休みしていた陶芸教室

久しぶりのお教室に
昨日の夜からワクワク♪

今日はお休みの方が多くって
3人だけでしたが
話も弾む弾む♪
いつものことながら
そうなると手が止まってしまうワタシ(;^^ゞ
でも、それもまた楽しい充実した
至福の時なのでした(^^*)・・・

陶芸教室2008,2月_c0051668_20305691.jpgお昼にはゆう先生手作りの
ローストビーフいただいて・・・
おいしぃ~~~♪
マリネも優しい味で^^
不思議工房さんのレーズンパンも
おいしぃ~♪

また、ローストビーフの
レシピをブログでアップしてくださるそうなので
楽しみ楽しみ~♪
ゆうセンセ、待ってま~す♪ ツンツンしとこ(笑)


今日焼きあがっていた陶器。
陶芸教室2008,2月_c0051668_20325629.jpg

陶芸教室2008,2月_c0051668_20331864.jpg

いつもいつも・・・
素敵な刺激をいっぱいいただいて
新しい風も入れていただいて・・・
そんな、幸せな時間を過ごさせていただけることに
感謝♪
ありがとうございました~~♪

by poco_max_momo27 | 2008-02-21 20:35 | 手づくり


<< 娘のスキなもの      陽だまりで >>