人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 27日
ハネつき餃子♪
農薬騒ぎでニラが店頭から
すっかり消えてなくなってしまった現象も
もう、すっかり落ち着いてきましたが
特売の目玉にはならなくなってしまって
値段は高めのまま。

この日、購入したニラは地産。
お野菜などは
なるべく、地産地消にしています^^

一束、158円也。


水溶きした小麦粉で焼く
ハネ”つき餃子が大好きなウチの子たち。
あまり、見栄えしない^^;(写真写りがよくないので)
餃子の写真を撮るときは
ハネをつけないで焼いてたのですが・・・


ハネつき餃子♪_c0051668_23444668.jpgハネつき餃子♪_c0051668_23585047.jpg
今回は早くビールでいっぱい♪やりたくて(笑)
そのまんま。
写真の腕もないし
やっぱり、あんまりおいしそうには見えへんなぁ~
(-^〇^-) ハハハハ





ごまらあ油

ハネつき餃子♪_c0051668_23461633.jpgこれがうまい!と教えてもらってから
この、ごまらあ油しか考えられな~~い♪
うまいよぉ~~^^v

京都山田製油の”ごまらあ油






先日観た”ライラの冒険 黄金の羅針盤”の
ダイモン占い
HNでやったら、ワタシは”秋色のオオネコ”らしい(^^;)
本名では、”灰色のガン” ガン・・って?(@@)鳥のガン?
ま、どーでもいいっていえばどーでもいい話(笑)

by poco_max_momo27 | 2008-02-27 23:34 | 食べる


<< やさしい甘さ      春のいろ >>