2008年 06月 17日
MESSAGGIO

初めて手にしたのが・・・
2年前の今頃

いろんな記念に・・・
と思いながらも
あんまり買えなかった増えなかったパーツ(^^;)

ちょっとデザインも変えたいぞぉ~
それにパーツ、まだ欲しいのもあるぞぉ~なんて
思っていたのに・・
MESSAGGIO撤退とは・・(><)


最後に・・
誕生月でもあるしぃ~♪
・・って、なんやかんやとこじつけて^^;
自分へご褒美に・・と
先週、時間がちょこっとできたときに
長男と三宮・元町デートして
欲しかったバラとハンドバッグのパーツを(^^*)ノ
c0051668_2154732.jpg



c0051668_9175228.jpg

BIANCO PLATE
左から

☆クローバーCZ⇒人間関係を円満にさせる first

☆ティアドロップ ターコイズ⇒??残念・・わかりません(><)次男の高校編入試験の神戸入りで
追記  ⇒心を落ち着かせ知性を高める
      えこりんが教えてくれましたぁ~(^^*)
        そういえば、ナラカミーチェのおねえさんと
        「知性・・・はて?ワタシにはなんのことだか?爆」な~んて、会話したっけ・・    
        ありがとぉ~♪えこりん^^v


☆アイビーパープル⇒冷静な判断力 yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆プリンセスCZ⇒大きな幸福  first

☆パヴェCZ⇒才能を開花させる first

☆バラ⇒新しい才能や可能性の開花 new!

☆パヴェCZ (2個目)⇒才能を開花させる yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆ハンドバッグチャーム ホワイト⇒知恵と感性を磨き魅惑的なオーラをまとう new! 

☆ホワイトクロス⇒ 友情をより深める  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて

☆ティアドロップ ホワイト⇒感性の輝きが増す  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて




こうやって、並べてみるとバランス悪いけど
思い出の数々・・
大事にしたいなぁ~・・
って、よくよく見ると・・
あちゃ~・・傷だらけ(^^;)





先週、MESSAGGIOのパーツを購入したときに
長男とぶらぶらと三宮や元町あたりを。

c0051668_10195261.jpg



c0051668_10165725.jpgちょこっと裏道入ると
昔からのお豆腐屋さん。


c0051668_10235143.jpg並びにはおしゃれなスイーツのお店があったりするのですが
昔ながらのお店も
いまだ、頑張ってはって
味わい深い町です・・・

[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-06-17 21:02 | 日常のあれこれ


<< ひらひらと      宮島 弥山へ >>