2008年 07月 12日
いくとおりもの・・
妻であったり
母であったり
嫁であったり・・
また娘であったり・・
いち個人としての自分もあったり・・
まだまだ・・etc・・・


そのときそのときの
優先順位・・

自分が、今、置かれている状況で
何を一番しなきゃならないか・・
頭でっかちになることはしたくないけど
大事にしなきゃならないことは
しっかり、見つめて考えて
行動しなきゃあかんなぁ~と思うわけですが・・・
  なかなかたどりつかないことも多いけど・・ ^^;



で・・
ここんところの週末は・・
娘として・・・
できることは、できる範囲で・・



これからは
学期末で
母としては・・
面談が続くし・・
ちょっと気になる二男の体調も・・

嫁として
お義母さんのことも気になるし・・


他にもモロモロ・・








・・・・って、あれ?
妻として・・は?(笑)
いやいや・・気になってます・・・(^^;)

どんなにわたしががんばっても
子供たちのお父さんの代わりは・・
できません・・

いろんなことで
オットに依存している自分がいて
そばにいなくなってしまってから
オットがいたらなぁ。。と
思うことたびたび・・・

でも、ひとりで頑張ってるオットを考えると
がんばろう!って元気がわいてきます。
そして・・
ただただ・・体のことが心配・・・






いくとおりもの顔の中で
ダメ部分多いけど
自分なりに、がんばって
ときには、よしよし私がんばってるやん^^って
自己満足しながら
これからも、グダグダ歩いてくんやろなぁ・・と。








リプトンリモーネにコラボ第2弾
THE WESTIN TOKYO~TEA TIME アクセサリーコレクション~
c0051668_11442786.jpg

今回のストラップ・・
ちょっと大きいけど・・(@@)
かわいいなぁ♪
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-07-12 12:00 | 日常のあれこれ


<< Happy Birthday☆...      かっこわるくとも・・ >>