2008年 09月 26日
ありがとうございました。


約3年半(途中お休みも多かったですが…^^;)
自己満足ブログを綴ってまいりましたが、
今日で終わりにしようと思います。

今までこんな私の日常を見てくださって
本当にありがとうございました。




小さな箱を通じて、出会った大切な方たち・・・
わがままな私ですが
これから先も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。


とは言いながら気まぐれな私^^;
またいつかどこかでこっそり再開しているやも知れませんが。


携帯ブログ「ひとこま」も本日をもちまして終了させていただきます。


ありがとうございました。



相互リンク先さまには失礼ながらこれで御挨拶とさせていただきます。
ご無礼をお許しくださいませ。
お時間のあるときにでも、リンクをはがしていただけたら幸いです。
申し訳ございません。

                       yuka*
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-09-26 23:21 | 日常のあれこれ


     みんな家族♪ >>