カテゴリ:おでかけ(東京)( 3 )

2006年 07月 07日
織姫と彦星の逢瀬・・・?
今日、7年ぶりに友人と逢ってきた・・・
7年ぶりとはいえ、メールや電話でのやり取りをしていたため
全く隔たっていた時間は感じなかった。
(*^m^*)pupupu 来月、我が家が戻ったらご近所やのに~
逢う前は、お互い「わたし、変わってるで~!しわやしみや・・・いやや~~(笑)」
などとメールしたりして・・・(;^^A

ジュエリーの会社をしているご主人の東京での展示会。
彼女自身も別部門で会社を立ち上げたばかり・・・
その会場となる銀座のとあるビルへ・・・
エレベーターに乗り込み・・・シンド○ー社じゃないか確かめ(笑)
展示場となっている9Fに着き、エレベーターの扉が開くと・・・
待っていたかのように彼女が目の前に!
「うわっ!びっくりした~!」と二人して叫んで、次の瞬間大笑い。
「いやぁ~、久しぶり~~~!」
あとは弾丸関西弁(神戸バージョン)トークの炸裂(笑)

会場ではオプションでカラーセラピーをしていて、彼女が予約をしていてくれた。
c0051668_16184297.jpgこれが又楽しみだった♪
どきどきしながら、美人の先生に挨拶をして・・・
名前と生年月日を書き込み・・・
⇒の中から4個ボトルを左手で選んでくださいと言われ。
左手で選ぶと言う事は右脳で直感で選ぶと言う事らしい。
そういえば、このボトル、以前見たTVで
さとう珠緒ちゃんが自分の家に
全部持っていて並べていたっけ・・・

うーーーーん、でもいっぱいあって悩むかな~・・・
どれも綺麗なんやもん・・・

で、私が選んだボトルが・・・
[PR]

by poco_max_momo27 | 2006-07-07 16:48 | おでかけ(東京)
2006年 07月 02日
素敵な出逢い、不思議な縁・・・
近いっちゃあ近いんだし、いつでも逢える・・・?
なんて思ってても、なかなか予定の合わなかったえこりんとUNEちゃんと私。
最初はGWお疲れ様会(提案者by UNE)(笑)だったはずが、3人の都合がつかず・・・
やっと、東京デートの話が進み・・・
でも・・・でも、まさかそこに仙台の杏ちゃんが一緒になれるとは、思ってもいず・・・
本当にこれは不思議なご縁で笑)
逢えるときは逢える・・・まさにその通り。
美味しいもの食べてお買い物してビール飲んで(笑)あっという間の1日。

朝・・・
大事な日なのに、バスが遅れて、焦りまくりのσ(*^^)
えこりんに泣きつきメール(笑)
せっかくの逢瀬に遅れるのは申し訳ないから・・
でも、優しいえこりんは慌てなくて大丈夫、待ってるからね。と・・・

ズボラな性格ゆえライナー1本で行こう~と思ってたから
予定してた時間のバスに乗れなかったら、どうやって行けばいいのかさっぱり??
でも、地元の人が聞いたら笑われる~~(;^^A
山手線で簡単に行けるのにね(笑)

無事、待ち合わせの、
[PR]

by poco_max_momo27 | 2006-07-02 23:44 | おでかけ(東京)
2005年 06月 26日
都会~で、おパリの風;^^


c0051668_12175528.jpg


関西人の私から見て、東京はもはや外国(言いすぎ;^^)
東京で遊ぶのも、なんだか気後れする庶民~

昨年の自由が丘もそうだったけど、おとといお友達と出かけた恵比寿ガーデンプレイスも
セレブなマダ~ム達がウジャウジャ~~

恵比寿三越グラススクエア地下1階の”L'OCCITANE”でお買い物♪
ハズカシながら、この”L'OCCITANE”を知りませんでした~
(大体、なんて読むのかわからなかったぐらい~~;^^)
おパリ~~な風に触れて、夢見心地♪

店内、いい香りで満たされていてズ~~ッとここにいたい気分。
なんだかんだと、いろいろお試ししながら、お財布と相談し、買ったのが
この3つ。
本当はもっともっと欲しいのいっぱいあったけど、ガマンガマン(>_<)

今だけ期間限定(この期間限定に弱い;^^)の、グリーンティのセット。(ハンド&ボディふきとり化粧水のタオレッツに練り香水にオーガンジーのミニ巾着)
イモーテルの化粧水。
ヴァーベナのリネンワウォーター。
[PR]

by poco_max_momo27 | 2005-06-26 12:18 | おでかけ(東京)