2008年 06月 22日
キャンドルを灯して・・
昨日から始まった100万人のキャンドルナイト・・・

ぼんやりぼんやり眺めている炎・・
今夜はいつになく、よりいっそうぼやけて見えます・・・

ターシャ・テューダーが亡くなったから・・・?


c0051668_072275.jpg

[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-22 23:58 | 日常のあれこれ
2008年 06月 20日
ひらひらと
しべも、はなびらも

ひらひらひらひら

おしゃべりしているみたいに。


ぼんやりと、ベランダの花を見ているとき
ほんのささやかなワタシの至福の時でもあります(^^*)

c0051668_029410.jpg


c0051668_0292989.jpg



明日は100万人のキャンドルナイト

c0051668_1145190.jpg


もう夏至がやってきたのだなぁ・・

明日の夜はお楽しみ会があるので・・
夏至のキャンドルナイトのイベントには参加できないけれど
また明後日からでも
楽しみましょ。

キャンドルのゆらゆらゆれる炎を
ぼんやり見ているのも・・・好き(*^^*)
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-20 06:01 |
2008年 06月 17日
MESSAGGIO

初めて手にしたのが・・・
2年前の今頃

いろんな記念に・・・
と思いながらも
あんまり買えなかった増えなかったパーツ(^^;)

ちょっとデザインも変えたいぞぉ~
それにパーツ、まだ欲しいのもあるぞぉ~なんて
思っていたのに・・
MESSAGGIO撤退とは・・(><)


最後に・・
誕生月でもあるしぃ~♪
・・って、なんやかんやとこじつけて^^;
自分へご褒美に・・と
先週、時間がちょこっとできたときに
長男と三宮・元町デートして
欲しかったバラとハンドバッグのパーツを(^^*)ノ
c0051668_2154732.jpg



c0051668_9175228.jpg

BIANCO PLATE
左から

☆クローバーCZ⇒人間関係を円満にさせる first

☆ティアドロップ ターコイズ⇒??残念・・わかりません(><)次男の高校編入試験の神戸入りで
追記  ⇒心を落ち着かせ知性を高める
      えこりんが教えてくれましたぁ~(^^*)
        そういえば、ナラカミーチェのおねえさんと
        「知性・・・はて?ワタシにはなんのことだか?爆」な~んて、会話したっけ・・    
        ありがとぉ~♪えこりん^^v


☆アイビーパープル⇒冷静な判断力 yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆プリンセスCZ⇒大きな幸福  first

☆パヴェCZ⇒才能を開花させる first

☆バラ⇒新しい才能や可能性の開花 new!

☆パヴェCZ (2個目)⇒才能を開花させる yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆ハンドバッグチャーム ホワイト⇒知恵と感性を磨き魅惑的なオーラをまとう new! 

☆ホワイトクロス⇒ 友情をより深める  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて

☆ティアドロップ ホワイト⇒感性の輝きが増す  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて




こうやって、並べてみるとバランス悪いけど
思い出の数々・・
大事にしたいなぁ~・・
って、よくよく見ると・・
あちゃ~・・傷だらけ(^^;)

***ぶらり散歩デート***
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-17 21:02 | 日常のあれこれ
2008年 06月 16日
宮島 弥山へ
13日の夜に仕事を終えてから
三男と二人で新幹線に飛び乗って広島へ。
           次男に三男を新幹線口まで
              連れて来てもらい待ち合わせ。



ほとんどの引越し荷物は
オットが出張の合間に
頑張って詰めてくれていたので
台所のもの程度の手伝い。

明けて14日。
引越し。

午前中に荷物出しが済んだので
宮島へ。

c0051668_17193677.jpgオットが知り合いにもらった
広電の宮島フリーパスを使って。



c0051668_1691727.jpg本当はお店で食べたかったのだけど
時間がない(><)
お弁当を買って。
んーーー、うまいっ(><)



c0051668_1693073.jpg


ワタシはてっきり、宮島=厳島神社と
思い込んで来ていて・・・
あれあれ?どこへ行くのぉぉ?でした(^^;)
今回はフリーパスもあるということで
弥山へ登るらしかったです(笑)


c0051668_18274298.jpg


     紅葉谷駅から宮島ロープウエーに乗り
       獅子岩駅で下車し山頂に登ることができます

c0051668_16373816.jpg

     霊火堂には弘法大師が修行して以来(1200年間)消えたことのないという霊火が燃え続けています。
       広島平和公園の「平和の灯」の火もここから採火されました。

c0051668_1643452.jpg焼きかきも、揚げもみじまんじゅうも・・・
う・・うまぃ~~~(><)




夜は、こんなところに?っていう場所だし
店内は決しておしゃれじゃなく・・・
そして、お値段ちょっと高め(シツレイづくしかぁ~!^^;)
なのですが
ご主人、奥様のお人柄のよさ!
それになにより・・・
お味、抜群においしいーー(><)お店に
オットが予約を入れてくれていて・・
広島最後の夜を3人で堪能^^v

ご主人にいろいろ話しかけられていた三男。
     広島弁に「きょとん」でしたぁ(^^)v
c0051668_1655961.jpg





博多では、バタバタと片付けや買い物に。
でも、まだまだ、片付け終えられないものもあり
消化不良の気分で(^^;)帰ってきました。

***おしチャリ***
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-16 23:35 | おでかけ(その他)
2008年 06月 16日
さよなら
c0051668_1239125.jpg

博多
また。
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-16 12:39 | i-shot
2008年 06月 15日
がらんどう
c0051668_1042041.jpg

広島は家具家電付きだったけど、今回は…

まずは、カーテンから買いに行かないと(>_<)
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-15 10:04 | i-shot
2008年 06月 15日
博多
c0051668_9302642.jpg

雨で肌寒い朝です。
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-15 09:30 | i-shot
2008年 06月 14日
宮島
c0051668_10512853.jpg

行ってきます。
[PR]

# by poco_max_momo27 | 2008-06-14 10:51 | i-shot