タグ:お気に入り ( 4 ) タグの人気記事

2008年 06月 17日
MESSAGGIO

初めて手にしたのが・・・
2年前の今頃

いろんな記念に・・・
と思いながらも
あんまり買えなかった増えなかったパーツ(^^;)

ちょっとデザインも変えたいぞぉ~
それにパーツ、まだ欲しいのもあるぞぉ~なんて
思っていたのに・・
MESSAGGIO撤退とは・・(><)


最後に・・
誕生月でもあるしぃ~♪
・・って、なんやかんやとこじつけて^^;
自分へご褒美に・・と
先週、時間がちょこっとできたときに
長男と三宮・元町デートして
欲しかったバラとハンドバッグのパーツを(^^*)ノ
c0051668_2154732.jpg



c0051668_9175228.jpg

BIANCO PLATE
左から

☆クローバーCZ⇒人間関係を円満にさせる first

☆ティアドロップ ターコイズ⇒??残念・・わかりません(><)次男の高校編入試験の神戸入りで
追記  ⇒心を落ち着かせ知性を高める
      えこりんが教えてくれましたぁ~(^^*)
        そういえば、ナラカミーチェのおねえさんと
        「知性・・・はて?ワタシにはなんのことだか?爆」な~んて、会話したっけ・・    
        ありがとぉ~♪えこりん^^v


☆アイビーパープル⇒冷静な判断力 yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆プリンセスCZ⇒大きな幸福  first

☆パヴェCZ⇒才能を開花させる first

☆バラ⇒新しい才能や可能性の開花 new!

☆パヴェCZ (2個目)⇒才能を開花させる yuyutaちゃんとの自由が丘デートにて

☆ハンドバッグチャーム ホワイト⇒知恵と感性を磨き魅惑的なオーラをまとう new! 

☆ホワイトクロス⇒ 友情をより深める  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて

☆ティアドロップ ホワイト⇒感性の輝きが増す  えこりん、杏ちゃん、uneちゃんとの恵比寿デートにて




こうやって、並べてみるとバランス悪いけど
思い出の数々・・
大事にしたいなぁ~・・
って、よくよく見ると・・
あちゃ~・・傷だらけ(^^;)

***ぶらり散歩デート***
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-06-17 21:02 | 日常のあれこれ
2007年 07月 12日
お気に入りで・・・
今住んでいるマンションのリビング・・・

転勤で関東へ引っ越す前
リビングの東側の壁は
背の高い大きなリビングボードで覆われていた・・・
ちょっと、見た目にも圧迫感があった。

まぁ、それはそれで、収納もばっちり!
で使いよかったのだけど・・

去年、この地に再び舞い戻る運びとなった折に
考えてみたならば・・・

パソコンを置く場所を確保しなくてはならず・・
その他モロモロも含めて
どう配置すればいいのか
頭を悩ませた・・・

結果・・・
リビングボード廃棄・・・(><)

ぽっかりとあいた壁・・・
すっきりしたけど・・

なんか、物足りない(^^:)ゞ

お気に入りのものも飾りたい~!

そんなふうに
つらつらと考えていたとき
大好きな雑貨屋さんで
イメージ通りのシェルフをみつけて・・

お値段もすごくかわいい感じ (笑)
作ろう!と思っていた矢先にみつけて
速攻、これは
材料そろえるより安いかも~と♪

また、そのときの気分で
飾るものも変えて
楽しんでいきたいな*

c0051668_17392566.jpg





c0051668_837947.jpg



今日は午後は三男の参観日。
仕事の休みと重なって
やっと行ける♪
[PR]

by poco_max_momo27 | 2007-07-12 09:26 | 日常のあれこれ
2006年 07月 04日
MESSAGGIO
パーツの意味・・・
                            左から・・・
                            パヴェCZ⇒才能を開花させる 
                            プリンセスCZ⇒大きな幸福 
                            クローバーCZ⇒人間関係を円満にさせる
c0051668_17341683.jpg



先日の恵比寿デートで増えたパーツ・・・

 ホワイトクロス⇒ 友情をより深める       ティアドロップ ホワイト⇒感性の輝きが増す        
c0051668_17392144.jpg

[PR]

by poco_max_momo27 | 2006-07-04 17:41 | 日常のあれこれ
2006年 06月 15日
MESSAGGIO!!
c0051668_2056452.jpg今週末に届くはずだった
MESSAGGIO・・・
思ってたよりも
早く届いて飛んで跳ねて喜んで~♪

MESSAGGIO。イタリア語でメッセージ。
ひとつひとつのパーツに意味があるから、好きだなぁ~と思うデザインでも、意味も考えて・・・それに、やはり値段の事もあって、慎重に選んだ・・・つもり(*^m^*)・・・
まだ3つしかないパーツだけど、これからひとつずつ増やしていく楽しみを♪
クリスマスや各地のショップのみの限定パーツもあるらしく、それも楽しそう(*^-^*)
[PR]

by poco_max_momo27 | 2006-06-15 21:06 | 日常のあれこれ