タグ:友達 ( 64 ) タグの人気記事

2008年 06月 27日
a Terreへ
今日、偶然に友達2人との
スケジュールが合って
楽しい思い出の誕生日となりました(*^^*)ノ

まず、どこへ行こ?から始まるメールのやりとりも
また、楽し♪

この日は3人とも
ゆっくり出かけられる日だったので
せっかく3人揃うのだから
遠出もいいね! となり
友達の提案で
前々から気になっていた
a Terreと、これまたワタシと偶然にも
チェックしていた場所が一緒だった
原パン工房へ決定。


車中でも話したいことテンコ盛りで
どの話からしたらよいのやら。
あ~でもない、こ~でもない・・と大盛り上がり♪
梅雨の晴れ間の、お天気の良い日で
ドライブも
高速の渋滞もそんなにひどくなく
快適。

降り立った大阪の町は久しぶりで新鮮^^



c0051668_231533.jpga Terreは
1階は雑貨
2階はcafe
3階はソファー展示&販売


cafeでは、ゆっくりできるソファーの
テーブルが何個かあって
大きな窓から見える木々が爽やか。
    店内撮影禁止なので目に焼きつけようと必死でした(^^;)

原パン工房さんはちょっと探しましたが
阪神福島駅と野田駅の真ん中あたりの
高架下と国旗を目印にということで
ウロウロと。
え?こんな所に~という場所!
         途中、食パン工房 ラミ も発見!

予約を入れてなかったので
角食パン等は購入できなかったけど
お店のスタッフの女性がバゲットの1本だったら
販売できると言ってくれたので
3人でシェアすることに♪ ありがたやぁ~♪
   予約必要なのは、角食パン・山食パン・バタール・バゲットだそうです。
それとライ麦プチパンや
ノアフィグやアンパン
かぼちゃパンなども売ってらっしゃいました^^   

オーナーが、これまた ザ・職人!って感じの
渋い方なのに
とっても気さくで
焼きあがったばかりのバタールを
釜から出しているところを
わざわざガラス扉を開いてくれて
見せてくれたり^^^
  しかも・・・ウチのスタッフのKくんです。よろしくね。だって~
    よろしくしていいのぉ~(笑)

バゲットなどは最低でも焼きたてから1時間。
食パンなどは、1日おいてからの方が
美味しくいただけるとの話を
オーナーから伺って、目からウロコ(@@)
   
c0051668_233192.jpg家へのお土産にワタシは・・・
    ライ麦・玄米・アンパン2個・ノアフィグ2個
かぼちゃパンを購入したのですが
    ノアフィグ1個を残すのみで
あっという間に食べられてしまいました(><)
    でも、明日食べるのが楽しみぃ~♪





車内、焼きたてバゲットの香ばしい香りで
いっぱいで幸せ~になりながら・・・
次、お茶どうするよぉ~と言いながらも
お茶する場所を予習(笑)してこなかったので
頭悩ます(^^;)

で、友達が前々から行きたかったいうタルトのお店へ
神戸だけど、行っちゃう?となり
そう決まったら
大阪散策はまたの機会に・・ということで
早速高速飛ばして、神戸トアロードへ。

Hamptonはセミオーダーできるタルトが楽しめちゃいます♪
1 タルト生地
2 トッピング
3 アイスクリーム
4 シロップ&ソース
を、お好みで♪
3人一緒だったのが、トッピングのスパイシーナッツ♪
うーーん♪満足満足♪
c0051668_23381792.jpg


a la campagne ⇒ MALLE ⇒ tit. ⇒ chronik  
c0051668_23383284.jpg


c0051668_23591230.jpgお土産に友達推薦のa la campagneさんのプリン。
カップが可愛い♪
偏るので、ナンバーは毎日3種をいろいろ
組み合わせて出しているそうで
今日は"1" "8" "9"でした^^v



友達と過ごした
楽しい1日はあっという間で
帰って来てからは
明日の朝早くからの消防点検の為
普段やってないツケが・・・
ベランダや部屋の大掃除が
待っていたのでした・・とほほほ(><)
でも、スイッチ切り替えて・・
主婦、頑張らないとね~(^^;)



a terre
大阪市福島区福島 7丁目10-9
06-6442-8808
11:00~20:00
休み 水曜

原パン工房
大阪市福島区福島 8丁目2-6
06-6455-6038

Hampton
神戸市中央区北長狭通 3-12-14
078-333-0038

tit.
神戸市中央区下山手通3-11-16
ケンスビル1階北側
078-321-0570
13:00~20:00

chronik
神戸市中央区下山手通3-11-16
ケンスビル2階
078-91-0393
13:00~20:00

a la campagne
神戸市中央区下山手通2-5-5
078-331-7110

MALLE
神戸市中央区下山手通2-5-5
三昌ビル2F
078-393-5307
12:00-19:00
休み 水曜



P,S
遠く離れる大切な人たちから
素敵な心のお届けもの・・・
ありがとうございます・・

家族や身内
友人たちからの
おめでとうが
本当にうれしい。

何歳になろうと
やっぱり・・
誕生日はうれしいものですね。

母からの電話にも
面と向かっては恥ずかしい
「生んでくれてありがとう」も
素直に言える。


出逢った人たち全てに・・
感謝。
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-06-27 23:51 | おでかけ(その他)
2008年 06月 23日
馳走侘助 他 誕生日デート♪
今週末に誕生日を迎えるσ(^^*)
ちょっと早めの誕生日デートをTammyさんと
楽しんだ1日でしたぁ~♪


でもでも・・
どこに行く???

やっぱり、いきあたりばったりのσ(^^;) 
行きたいところ、ありすぎて・・・
しぼられへ~ん(><)
とりあえず・・・
発進・・(爆)
   Tammyさんいつもホントウにすみません~(><)

途中車を止めて
いろいろ、探すけれども・・・
「ここって、いいね~!」
「そうしよ、そうしよ♪」  ってなった場所は・・・
なんでなん~~!
みんな月曜休み(><)
「今度から、月曜はナシやなぁ!」 (笑)

結局どこでも、いいのだけど・・・
じっくり腰をおろして、話ができる場所・・・
そんなところを求めてウロウロしてきましたぁ♪


定休日だらけのピックアップ場所の中で・・
キラリ☆光ってみえたこの場所(笑)
馳走 侘助で。

侘助膳 を。
お蕎麦は・・・うーーん、ホントっに美味しい!
次は お蕎麦を大盛りで食べたぁ~い^^
c0051668_133362.jpg

馳走 侘助
西宮市羽衣町10-19
0798-35-5539
休み 水曜


そのあと・・
お茶は今年1月にopenの
侘助の2階にあるone's +1で。
ランチ、遅めまでやっているようです。(3時かな・・?)
ご近所の方たちのふらり憩いの場所にもなっているようでした♪
c0051668_23321354.jpg


one's+1西宮市羽衣町10-19クラフトビル2F
0798-22-5359
open : 11:30~19:00 
休み 水曜

で・・・
どこ行こ?^^
anjicoさんにも行きたいなぁ~
石岡信之さんの器展があるはず・・・?
ん、はず・・・まだやってる?自信ない・・
んーーー・・・
記憶が定かでなく・・
しかも、雑誌情報では・・
またまた月曜休み・・・
残念(><)とあきらめました。
     気づかなかった二人・・ですが・・
       この月曜は定休日ではなかったのを帰ってきてから確認・・トホホ・・・


でもでも・・Tammyさんがあたためてはった場所・・
器のセレクトショップd へ♪
     Mlesna Teaの完熟りんごを買ったのですが
       水出し紅茶のおいしい入れ方を親切に教えてくださいました♪




そしてまた・・・
ふらふらふらふらと(^^*)
行き当たりばったり道中は
月曜定休の魔物に見入られ(笑)
ついに岡本まで戻ってきました^^

ひつじ茶房でお茶♪
ほとんどシャッターの開いてない市場の中にある
フシギ空間。
c0051668_2333292.jpg

      飲んだあと瓶を持って帰れるからアップルジュースにしたのに・・
        しっかり、忘れてきたσ(^^;)・・やっぱり、何かやらかします・・


ここまで来たら・・
フロイン堂の食パン欲しい!
予約で売り切れてなくって、ラッキー♪

NAIFS や AIDA hanger kitchen kitchen などにも寄り道。






流れ出る、あふれ出すココロの色模様・・・
吐き出す吐き出す・・・
それをいつもいつも
Tammyさんには
おっきな"ふところ"で、包むように
受け入れてもらって・・

多角度で見るってことの大切さも
今さらながらに・・・実感・・

この箱の中で出会った奇跡と
実際に近くにいる奇跡・・
偶然は重なって・・
この、出会いに・・ココロから感謝デス・・


大切な1日を・・
Tammyさん、またまた・・ありがとぉm(_ _*)m


6・24追記
Tammyさん
カンマ・・・・、、、、の時間・・・
体、気をつけて・・ね!

[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-06-23 23:54 | おでかけ(神戸)
2008年 06月 05日
horumaさんの”おうちご飯教室”6月
c0051668_218885.jpgc0051668_2182491.jpg
昨晩の夕飯のコラーゲンたっぷり豚の角煮(^^*)に
付けたくって、Tammyさんに
煮たまごのレシピを
教えてもらう♪ ありがと♪
あ~~っ!そしたら、Tammyさんも作ってはった~(*^^*)ノ
ニンジンの葉っぱの天ぷらも胡麻和えも・・・おいしそぉ~~!
って、いうか、おいしいに決まってる♪

***********************************************************

今日は、horumaセンセのおうちご飯教室
ワタシが勝手に(笑)だ~~い好きな
可愛い若手の二人・・
そして・・・
ゆうセンセTammyさんと一緒に
行ってきましたぁ~♪

ちなみに・・・
前回は、こんなメニューでした(^^*)ノ 




もう、いわずもがな・・・
この心地のよい空間と
先生の可愛くって
やさしいオーラは
究極の癒し・・・

c0051668_214138100.jpg


c0051668_21545313.jpg



c0051668_21451584.jpg

c0051668_21453098.jpg


c0051668_2145527.jpg


c0051668_21512157.jpg


センセが作ってくださってた
ほうじ茶クッキーも
ほろほろっとした食感で
なんと言えず優しいお味・・
おいひぃ~ってなっちゃいました(^^;)
c0051668_2251017.jpg




乾物いろいろ炊き込みご飯
蓮根ともちきびのもちもちお焼き
手作り胡麻豆腐
いろいろきのこの柚子胡椒和え
だしジュレサラダ
ほうじ茶プリン






自分で作るご飯って、主婦何年もやってると
マンネリもいいところ(^^;)
食材ひとつとっても
決まりきった使い方しかしてないしぃ~・・・
でも、horumaセンセの生み出す献立は
思いもよらない食材の使い方。
刺激いっぱ~~いいただいて・・・

いろんな糸つながってることに
びっくりしながらの時間・・・
今日もついつい長居(^^;)すみません~・・・


先生、ありがとうございましたぁぁ~♪
そして、楽しくおいしい一緒時間してくれた
4人の方々・・・
本当にありがとぉ(^^*)ノ




***ひとりごと***
あ~・・・
こうやって画像をアップすると
記憶もよみがえって
楽しさも2倍になるんやなぁ~と
改めて実感・・・
やっぱり
のんびり更新だとしても
また、自己満足ワールドどっぷりでも(^^;)
老後の楽しみのために(笑)
blogは続けていたいかなぁ~と。



追記
horumaせんせの飾られてたカメラ・・
ノスタルジックでしたぁ~(^^*)
なので、画像加工をロモ風にしてみました♪
c0051668_1139139.jpg

ありゃりゃ(^^;)へしゃげました~



[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-06-05 22:16 | 食べる
2008年 05月 30日
たいせつなもの
ホントウにたいせつなものは
目にみえないんだよ・・・


王子さまが言いました・・・



c0051668_2215682.jpg



***ありがとぉ♪***
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-05-30 10:52 | 日常のあれこれ
2008年 05月 29日
どきどき☆

ブログで知り合ったお友達が
陶芸展に、わざわざ来てくださって
「はじめまして♪」のご挨拶。


箱を飛び出しての
「はじめまして。。」は、いつもどきどき(^^*)
そして、いつも不思議なのは
はじめましてなのに
はじめましての気があまりしないこと♪


はじめまして・・・なのに
「胡麻」事件があり 前歯に黒胡麻つけてたワタシです ^^;
サザエさんぶりをいかんなく発揮してしまいましたが
まぁ、「ぶらない」で素の自分を感じてもらえた方がいいもんね! めっちゃ、こじつけ?^^;


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
遠い所・・
本当に、ありがとうございました~m(_ _*)m



c0051668_20204612.jpg


c0051668_21571051.jpg



c0051668_21523667.jpg私達の曜日メンバーの作品。
ケータイ画像、ちょっと真っ白(^^;)

[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-05-29 21:04 | 日常のあれこれ
2008年 05月 26日
陶芸作品展にて
陶恋美庵の作品展

昨日の初日に、母と妹夫婦がやってきてくれました(^^*)ノ

ゆうセンセと母の会話に、学校の三者面談のように
緊張したワタシ(^^;) アハハ・・


母も妹夫婦も、まず、酒蔵の雰囲気が
とても気に入った様子だったのと
先生の可愛らしさ、作品に絶賛♪

妹のだんなさんは
先生の作品のある一部分に
とても興味を持って、質問したり^^

「来てよかった~♪」と大満足でしたので
本当に、ワタシもうれしかったです♪    来てくれて、ありがとね~♪



c0051668_1144689.jpg

そしてそして・・
2日目の今日・・・
仕事が終わってから
作品展にまたまたお邪魔(^^;)


Tammyさんと35年来のお友達のHitomiさんがデートの最中に
お仲間に入れてもらってきました♪


会場だけでは話足りない(><)
ならば・・・
と、次は、ハディアバリでお茶。

c0051668_115168.jpg


ゆうセンセもかけつけてくださって(^^*)






お逢いしたかったHitomiさんってば
やっぱりチャーミングゥ~♪な方で
聡明なイメージそのままでした♪
今日は、デートの最中に、お仲間に入れていただいて・・・
ありがとうございました(*^^*)♪
また、遊んでくださ~い♪




***************************************************

今日、職場でショックなことを聞いた・・・
とっても頼りになる、可愛いスタッフのひとりが
6月いっぱいで辞めると・・
彼女の将来がより輝けるように祈りながら・・
でも・・・やっぱり・・・
淋しいなぁ・・・
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-05-26 23:24 | 日常のあれこれ
2008年 05月 23日
富久錦 ふく蔵 加西へ・・・
お天気マークは明日から雨予報

今日はぎりぎり、ドライブ日和?





すっごく、久しぶり・・・


Tammyさんと一緒のリラックスタイム(^^*)

さ、どこ行こう・・・
からいつも始まるプチドライブは
今回、加西へ。




c0051668_2317252.jpg


c0051668_23181117.jpg


c0051668_2315356.jpg


c0051668_2320345.jpg


c0051668_23151880.jpg




お豆腐は横浜の「宮城屋」さんのもの。忘れないように手帳にメモメモしました(^^;)・・・
お店の人に言われて
一口目は何もつけないで食べましたが
甘い~♪

明石だこの柚子こしょう和え
アスパラガスのごまクリーム和え
和風ローストビーフ
春の旬豆サラダ
だし巻きたまご
家島産天然真鯛の味噌粕焼き
加賀生麩のフライ田楽
和風ロールキャベツ
季節のごはん・富久蔵特製酒蔵の粕汁
         
          
           一眼デジカメを持っていても
             最近は携帯画像がほとんど・・(^^;)
             そんなズボラな私ですが、今日は
             デジイチ持ってきたのに・・・
             あちゃ~~(ノ_・。)-------
             露出も全然うまくいかず
             ぼけぼけ画像の多いこと・・・
             また、レンズのカビがずいぶん目だってる~~(><)

             CANONのサービスSHOPに行きたい!
             そして、本気で、一度デジイチ講習を受けたい!と
             強く思った一日になりました・・トホホ・・・・



ふく蔵・・・Tammyさんがチェックした所とワタシ自身も
友達から、いいところだよ!ぜひ!と薦められていました所・・・
他にもTammyさんが
長年温めていて行きたい場所があったのですが
そこはまたいずれ・・
ということで、今回、あまり情報もないまま
たどり着いた場所でしたが・・・が~~
着くなり、二人して「来てよかったぁ・・・!」って歓声をあげちゃいました(^^*)


ホントっ!!!いいところ・・・

団体さんの予約が入っていたみたいですが
ラッキーにもお食事できました(^^*)


1日15食限定の”ふく蔵弁当”に生桜海老のかき揚げを。

こだわりの食材を使い
素材の味を生かした
優しいお味ばかりのお料理・・・
ついつい、余分に味付けをしたくなる私には
とても勉強になります・・ ←って、生かされへんけど~(^^;)



落ち着く”和”の空間・・・
年齢を重ねてきたせいもあるのかも
しれませんが、こういう空間が
心からリラックスできる場所になってきつつあります・・・

吹き抜けも、気持ちいい・・・



ふく蔵
加西市三口町1048
0790-48-2005 



c0051668_2321410.jpg


c0051668_23263497.jpg


c0051668_2321183.jpg




次に走らせたのは・・・
パン屋さんと、ハウス販売のお花屋さん♪


周りは小麦畑などが広がる田園風景も
本当に心休まり、体の中の悪いものが
スーーーーっと浄化されていく気分になります・・・

コルネは注文してから
中のカスタードクリームを詰めてくれます。
ジュース類も置いてあるので
カフェオレを買って・・・
お庭で食べました♪
サクサクっっ!に、クリームのこくがあるのにさっぱりしている
このコルネにノックアウトでした~~(^^*)ノ
おいしぃーーーー♪

ハウスの中では
いろ~んなお花の苗を売っています。
          Tammyさんは以前住んでいた岡山にも
             同じような場所があったらしく
             当時の記憶がよみがえったようで
               懐かしそうでした(*^^*)


ほしかったフランネルフラワーをみつけうれしいっ!
ラベンダーと一緒に、お持ち帰り^^v


気持ちのいい風に吹かれながら
いろ~んな話をして・・・

さぁ、次の目的地へ♪

もり庵
加西市別府町甲1797-3
0790-47-1621  
木曜休
平日9:00~18:00 
土日祝7:00~18:00




c0051668_23274573.jpg


先日 non's houseのnonちゃん主催のイベントに
出展なさっていたという”空と海”さんへ。

可愛くって凛としたオーナーさんとおしゃべり。
Tammyさんとワタシの掛け合いに、オーナーさんが
「いい、コンビですね!」
    迷惑そうなTammyさん(爆)
    アハハ~笑ってごまかしとこ!!(笑)


運命の出逢いがあり(!?)
連れ帰りました・・・・(^^*)ノうれし♪

Zakka+Cafe 空と海
姫路市姫路町町坪440
079-298-2573
日曜・祝日休み
11:00~17:00



もう、これだけでもHaapyな1日だったのですが・・
最後に素敵な空間へ誘われ・・・
             ここへ、たどり着くまでは
               どこがいいか、いろいろ検索しながらでしたが
               結局、またまたまた・・・SAVVYを頼りに
               ここへ導かれるように・・・二人の原点SAVVY


壁にはキリストの絵が
随所にかかっていましたが
それがまた不思議に和の空間と
とても合っていました。

Tmmayさんのオーダーの紅茶のティバッグは
手作り!   画像撮らせてもらったらよかった~~(><)
ていねいな仕事に感動・・・
それに、紅茶のおいしかったこと・・・
こんなふうな贈り物って、いいかもね~・・
なんて話をしながら・・・
ゆるゆる時間・・・・


お庭がまた、渋くってしっとりとしていて・・・
思わず、鎌倉を思い出し
ちょっとだけ、センチなワタシになってました(^^;)

c0051668_23282916.jpg


c0051668_2328125.jpg


c0051668_23285380.jpg


c0051668_2329869.jpg


c0051668_2329266.jpg



ギャラリー 天心
加古郡稲美町国安1134-1
079-492-8870
11:00~18:00
日・月休み












いつもながら・・・
生きる活力やキラキラした感性を
Tammyさんから、いただきながら
心からリラックスできる素敵な場所を
訪れることができて
ここのところの忙しさでアクセル全開だったワタシですが
疲れも、吹っ飛んだ1日になりました・・・



今日も・・・
Tammyさん・・・・
本当にありがとう!



富久錦 ふく蔵 → もり庵 → 空と海 → 天心


***おまけ^^;***
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-05-23 23:32 | おでかけ(兵庫)
2008年 05月 14日
めぐみをいっぱい♪
陶芸教室の作品展に向けて
今日は、前回作った器の釉がけを。


・・・っと、その前に・・・ランチ(笑)

Mちゃんと、夏のような陽気の中
気持ちいいドライブへ。

まずは、六甲のめぐみで
めぐみを、た~~くさん頂きに(^^*)
お野菜、あれもこれも買い込んで。
朝採りの新鮮なものばかり♪
切花もびっくりするぐらいお安い~♪
あ~~しあわせ♪


ランチは・・・
cafe ozioさんへ^^
c0051668_10152242.jpg

2種類のパスタを頼んでMちゃんとシェア♪
おいしぃ~^^
ご夫婦2人の、ほのぼのとしたお店です。
奥様の気さくな雰囲気と、美人なこと!!
ほっこり、休まるお店でした。
 
三木市自由が丘本町2-8-1
0794-60-3432
火曜日・第三月曜日 休み
[月・水~日] 10:00~日没ごろ
[ランチ] 11:00~14:00



さぁ、次はどこでお茶する?
・・・・って!わたしたち、今日は陶芸教室だっちゅうの!(^^;)

あわてて、ゆうセンセのお宅へ~~

釉薬を何にするかで
悩みに悩んで・・
6枚つくった器を
3種の釉薬で仕上げました。
  ゆうセンセ、ありがとうございます~~♪
いつもながら・・・
写真撮り忘れ・・・トホホ(><)


帰りに寄ったのは・・・
c0051668_10232565.jpg

カマーラフールさん。
ヒンドゥー語で、「はすの花」らしいです。
ここのオーナーさんも気さくな素敵な方です。
もちろん・・・ゆうセンセのお知り合い♪
作品展にも来られるそうです^^

これこれ~!
これが、買いたかったのよね~♪
c0051668_10254649.jpg

早速、明日のフル番のために
カレーを作りました。
うん、おいしぃ~~^^

[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-05-14 22:00 | おでかけ(明石・神戸西)
2008年 04月 02日
年2回の逢瀬^^ 2日目
朝からすっぴん見せてしまって・・(笑)

寝起きのすっぴん・・・って
なんだか、こころの中さらけ出すようで
恥ずかしいのだけど・・
uneちゃんなら・・大丈夫^^v
しわも、しみも・・・み~んな見せても・・
いいよぉ~! ←フランチェン風に 笑

どこ行こ・・・
ホントはどこに行かずとも
ずーーっと、まったり喋っていたい!ってのが
核なんですけどね~^^

どこって決めずに
あちらこちらをフラフラと。

お茶やご飯も
そのときその場所で
美味しかったら
もう、どこでもいいねっ!って感じで
歩き回っていました^^
写真に撮ってないとこも
あっちこっち・・・
c0051668_0361495.jpg
c0051668_0362995.jpg




なんだか、お泊りしても
あっという間で
話しても話しても
尽きることなく・・・

次の逢瀬が
もう待ち遠しい。



大切な時間を・・
ありがとう~m(_ _)m

[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-04-02 00:00 | おでかけ(神戸)
2008年 04月 01日
年2回の逢瀬^^ 1日目
春休みや夏休み
実家へ帰省しているときに
大切な時間を割いてくれて
サクっ!と神戸まで足を伸ばして
デートしてくれるuneちゃん♪

でもでも・・・
いつも盛り上がり最高潮のところで
タイムアップ。
消化不良・不完全燃焼気味の逢瀬に
次回こそ泊まりでっ!の気持ちは
募るものの
実現には至ってなかった。
それが今回初めての神戸1泊が叶う(*^^*)ノ

フィットネス帰りのTammyさんと待ち合わせ
まずは、si^onで美味しいケーキとともに再会の喜びを♪
c0051668_23333225.jpg




晩御飯はどこがいいかなぁ~~^^

・・・って・・
この日のために
予習してたヒト~~!どこですか? 
はい、ここです(笑) オイオイ!
なのに、予想どおり
予習の成果ナシ・・・(^^;)


駅構内の本屋さんで
SAVVY5月号を今一度見直して・・・
韓国家庭料理店「ギワ」に決定♪

c0051668_23433236.jpg

サービスの1杯で・・
まずは乾杯~~!
c0051668_23435468.jpg

韓国料理の数々・・・
うーーーん!
どれもこれも・・・おいしぃぃぃ~~♪

ギワ」ってどんな意味やろ・・
それぞれが・・・
母娘?家?家庭?
などと予想したけど・・
」でした^^


いろんな話に花が咲いて
もっともっと話していたいけど・・
次の日、京都でお花見の予定があるTammyさんとは
ここでお別れ(><)
忙しい時間をやりくりしてくれて・・・
また、フィットネス帰りで
水を含んだ水着やらタオルやら・・・
重たかっただろうに・・
ホントにありがとぉ~~!

それにしても
この日・・・
神戸はすっごく寒くって寒くって・・
真冬でも薄着で大丈夫なTammyさんが
震えてるのを初めて見ました><


***その後***
[PR]

by poco_max_momo27 | 2008-04-01 23:19 | おでかけ(神戸)