人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
新生活 パソ再開♪
                               
半年も”パソコンのない生活”というのを選択し、暮らしていたわけですが・・・

いざ、パソ再開~!と思ったらまたまた調子がおかしい(><)
HDDの交換をしてもらいなんとか回復したパソコンですが・・
こんなにもネットから離れてしまうと、億劫になってしまってる自分に唖然・・
なので、ブログもやめようかな・・とも思ったのですが・・
ぼちぼちとやっていければいいかな~と。
こんないい加減な人間ですが、どうぞまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、ネット仲間の方々のサイトにもぼちぼち行かせていただきますね♪


この春、長男、次男が進学。
長男は家を出て、ただいま私の実家に下宿(?)中~
ちょっと寂しい・・・
それに、娘がお友達といろいろあって・・・トホホ。。
ますますしっかりしなければ!と自分に言い聞かせてはいますが~あはは(^^;

次男は高校生になり、詰襟姿がやけにまぶしい~ 
ひげも、めっちゃ濃くなってるし! 笑

そして、私は週に2回だけですがフルタイムで仕事に出始め・・
通勤時間は大体1時間なんですが、バスと電車の連携が悪いと1時間半とかになってしまうので、ずっと家にいた私にはキツイです~ 笑
バス~電車~バスと乗り継がなくてはいけない(市内なのに!)のが、こたえます~(;^^A

携帯もFOMAに変えて心機一転~♪
な~んて言いながら、最新(play!push!tolk! 笑)のは長男と次男だけで私と旦那は型落ち~
ただ、今までNECしか使ったことなかったのがSHARPにしてみて画像の美しさに感動しています♪

でもでも・・・
ショックな事にデジカメのコンパクトフラッシュを落としてしまって。。。(T_T)
めくるめくシーズンに突入なのに~~ 笑
早く買いに行かなくちゃ~っと焦りながらも重たい腰をあげられない。

GWが終わるまでは参観、懇談、家庭訪問と、まだまだバタバタですね・・


新生活 パソ再開♪_c0051668_13485099.jpg


by poco_max_momo27 | 2006-04-10 13:50 | 日常のあれこれ


<< ひとり下手・・・      レインボーブリッジ >>