人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日
視力検査
う~ん、末っ子の視力検査の結果がショック!
ちょっとは予想はしてたけど・・・
明日は即効、眼科行き~(><)
眼鏡かなぁ・・・

この間の参観日にも
席が一番後ろだったから、本人に
「見えてるん?」って確認したら
「え~~・・なんとなく・・・」って言ってたから
「なんとなくはヤバイでしょ~!」って話してたとこだった。

オットも私もコンタクト人(眼鏡も使うけど)
お互い高校生の時に漫画を寝っころがって
読んでたせいで、視力が落ちた。
元々は二人とも決して視力は悪くなかったのに~

近視の人は老眼になるのが遅いという世間の噂だけど・・・
ひどくはないけど、私はぼちぼちきてます~ 笑
あ!でも、この間、職場の健康診断で背が伸びていた!!!
妹に成長する40代!なんてメールしたら
「お姉ちゃんはそろそろ成長ではなく老化してよ・・・」と返信された~~^^;




視力検査_c0051668_22384392.jpgリビングで寝ちゃった末っ子。
赤ちゃんの頃は
こんな風にお尻が上にキュッと上がった状態で眠ってたウチの子達 ;^^

by poco_max_momo27 | 2006-04-25 22:40 | 家族


<< 視力検査の結果・・・      ドイリー完成 >>