人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 15日
母の日は・・
今朝は久しぶりのお日様で目覚め♪

昨日の母の日。
今年は、実家とオットの母、それぞれにクレマチス(ムルチ・ブルー)の鉢植えを送った。
以前、クレマチスを送った事があったけど、実家の母はその後地植えに。
義母は???(;^^A

母の日は・・_c0051668_15362715.jpg我が家の母の日は、末っ子の「かたたたきけん」が早速、活躍。
首筋をもんでもらって、いい気持ち~
去年よりは有効期限が延びたけど・・・(;^^A
やっぱり、期限付き~









母の日は・・_c0051668_153738.jpg1年生の時の美術の授業で「しかけ絵本(カード)」があって、その時に、すでに母の日用に作っていたらしい(笑) ちゃっかり者だからなぁ~(;^^A





しかけ・・・・は、これ。
母の日は・・_c0051668_1539942.jpg母の日は・・_c0051668_15392792.jpg









母の日は・・_c0051668_15394348.jpg母の日は・・_c0051668_15395462.jpg









母の日は・・_c0051668_15442479.jpg娘が友達と昨日出かけた先の雑貨店で見つけたと言って、プレゼントしてくれたけど・・・(@@)

by poco_max_momo27 | 2006-05-15 15:45 | 家族


<<      きたえなくちゃ(;^^A >>