人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 01日
転校初日
転校初日_c0051668_1145250.jpg昨日の夕方、娘は宿題で苦しんでいたため(笑)
野郎共と一緒に浜を散歩。
長男はさすがに記憶が残っているようで、いろいろ浜遊びをしたことなどを思い出し、二男達に話していた。
雨が落ちてくる中、はしゃぐ三人。




さて・・・二男は30日から学校が始まっていたけれど
娘と三男は今日から。
転校初日の今朝、私は三男について学校へ行くため
娘は一人で向かった。

しかし、この娘、極度の方向音痴(;^^A
ちゃんと学校までたどり着いたのかどうか・・・
マンションのかつての友人達は朝練があったり
なくても、娘の方が早く行っておかなければならなかったりで一緒には行けなかった。
帰りもみんなは部活があるし・・(*^m^*)pupupu


三男は普段は授業中しかかけない眼鏡をかけて、学校の中をきょろきょろ。
もうすぐ、帰ってくるけれど・・・
どんな感じだったのかなぁ~

小学校では、長男の4年生の時の担任の先生に廊下でばったり。
相変わらず、ひょうきんな先生だった~(笑)
ほんの少~~しだけ、てっぺんが・・・・(笑)あとは、変わらず。
先生自ら、自分自身を指差し「変わってませんか~?^^」と聞いてくる。
「はい、変わってらっしゃいませんよぉ」と返したが・・・(笑)
いやいや、ホンマに変わってはらへんかったしぃ~(*^-^*)

今月、二男、娘、三男の体育祭がある。
二男と娘は、越してくる前、5月に体育祭を終えているため
「面倒くさい~~~(>_<)」と、少々泣きが入っております(笑)


追記
小野リサさんの、Jambalaya-Bossa Americanaより
Take Me Home Country Roads
Stay All Night 聞きながら♪

娘、無事、戻ってこれました(笑)
部活がお昼からのバスケ部女子の同じマンションの子に声を
かけてもらって・・・(;^^A
気疲れしたのか、はたまた夏休みのぐうたら生活のせいか
まぁ、どっちもだろうけど、昼寝(夕寝)してます(笑)
もう夕飯だから起こさないと~~
三男も同じマンションの子達と一緒に帰って来たようで・・・
それぞれ、体育祭、運動会の練習が始まるし
バタバタ忙しくしているうちに、なじむでしょう~(*^-^)

by poco_max_momo27 | 2006-09-01 18:17 | 日常のあれこれ


<< 改修は・・・      まだまだ… >>