人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 23日
スイッチ♪
スイッチ♪_c0051668_1827946.jpg



今週の月曜から行き始めた仕事・・
やっと、明日、お休み♪

朝、白い息を吐きながら
自転車で駅まで走る道が
今までとは少し違って見える・・

段々と、仕事場へ向かう
顔になっていく・・

帰り道では、反対に
徐々に主婦、母へと戻っていく・・
今日の夕飯、何にしよ・・
なんて、考えながら・・
自転車をこぐ・・

100万人のキャンドルナイト・・2006.12.22(Fri)






昨日、娘が、PCの前で
「おかぁ~~さん!もう、何、これ~!
見てみて~(>_<)」と、大声を上げるので
びっくりして、見てみたら・・

引越し前の娘の担任の先生からのメールがきていて・・

”大阪に来週行くので、時間があれば
どうしてるか近況も聞きたいし会えるかな~
お母さんのご了承もいるし・・”云々・・・

みたいな、内容で・・・(;^^A
2度、びっくり!

確かに、引越し前のご挨拶の時、先生は
「毎年12月には、全国都道府県対抗中学バレーボール大会が
大阪(貝塚)で、開催されていて
僕は必ず行くので、その時にでも、会えたら・・・」
とは、言ってはりました・・
でも、社交辞令みたいなもんかなぁ~と思ったし
まさか、本当に連絡があるとは思わず・・(^_^;)

娘の返信は・・
「あ~全部、予定があって、無理です」
でした(笑)
でも、やっぱり、そうですよね~
なんだか、いろいろ、邪推してしまって・・(笑)
予定がなくても、予定がありまして・・っていう返事です(爆)

ちなみに、先生、30代半ばの独身男性です~(^_^;)
怖い??



今日の、夕暮れ時の三日月(夕月)・・
・・って、撮れてないや~ん!!(>_<)
スイッチ♪_c0051668_19294150.jpg


by poco_max_momo27 | 2006-12-23 18:56 | 日常のあれこれ


<< きれいなおねえさんは・・・・(笑)      陰と陽・・ >>