人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 20日
Happy Birthday!
今日は三男の11回目の誕生日。

心から・・
おめでとう~^^

11年前・・
家族みんなが君の誕生を心待ちにしていた。

日に日に大きくなっていく私のお腹を取り合うようになでては
呪文のように「早く逢いたいな~、お兄ちゃんだよ~」
「お姉ちゃんだよ~」と言っていた次男と娘・・

陣痛が起きた時、そろばん塾に行った長男は
先生に落ち着かない様子で
「もうすぐ、生まれるんです、だから、早引きさせてください」と
まるで、旦那気取りで、周囲を笑わせた・・^^;


女の子かも・・という、周りの予想に反して、男の子だったけど・・
生まれてきた君に逢った瞬間、皆はそんなのは、どうでもいいって顔で・・
満面の笑み・笑み・笑み・・・・


自分の気持ちを表現するのが苦手な君だけど・・
頑張れ~
これからまた、どんなページを綴っていくのかな・・

Happy Birthday!_c0051668_10265111.jpg


by poco_max_momo27 | 2007-04-20 10:30 | 家族


<< シーズン到来♪      カートマニー・ジョー >>