人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 28日
神戸デート、気分は遠恋?(笑)
yuyuちゃんがはるばる北関東から
ビューーンとひとっ飛びして、神戸へ♪

普段、メールや電話やネットを通じて
おしゃべりしているせいで
遠く離れている感覚がなく
また、いつでも逢える・・って
思いながらも
遠距離であることは事実で・・・
なかなか、逢えないのだけど・・

こうして、気軽に遊びに来てくれることが
とてもうれしく・・・
わくわくする気持ちは抑えられず~~(^^;)
まるで、二人とも気分は遠恋している恋人のよう~(笑)

神戸・・・
そのイメージは果たしてyuyuちんにとっては
どんなものなのか?(笑)
きゃぁ~~どうしよう・・・
yuyuちんの中の神戸は・・
きっと、素敵がいっぱいで
おされ~~・・な街・・
でも、素敵なところばっかりでもなく・・
一歩裏道入れば・・・・??な所も多く・・
どうしよ・・どうしよ・・

ランチやお茶する場所・・・
お互い、好きな雑貨も似ているけど
気に入ってもらえるかなぁ・・

いっぱい、いっぱい行きたい所はあったけど・・
今回は日帰りだから
あんまりあっちこっち
欲張らないで・・・・
旧居留地と栄町で・・・
攻めましょか・・(笑)
ど~やろかぁ・・(^^;)

神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10144349.jpg

普段、車で移動することが多く
ポートアイランドへ行くのにもポートライナーに
乗ることがあまりないので
わたしも新鮮♪
そして・・神戸空港も初めて^^

神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10171173.jpg

不思議空間^^
まるで外国♪

神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10181295.jpg

めちゃうま♪
ゴーヤーの和え物・・
再現できたらいいなぁ・・・

神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10413216.jpg

店内、アジアンで渋く落ち着く・・
年配のお姉さま方も多く
サラリーマンもちらほら・・・
次回はフォー食べてみたいなぁ・・・^^

神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10423939.jpg
神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_10431139.jpg

オーナー、ちょっと見ぃは怖そう(失礼!)だけど
全然そんなことなく・・・
ひとりカフェできるなぁ~ここも・・・
カレーのスパイスのいい香りが店内いっぱいに広がってた^^
神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_11194723.jpg

すっきりと、爽やか♪
ひとめぼれの、カップめっけ~♪
神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_11273371.jpg

鯛とかぶの和風パスタ♪おいしっ♪
パンもつるこけ桃のパンがおいしい~^^





時間が足りない・・・(^^;)
歩いて、食べて、お茶して、お買い物して
た~くさん、しゃべって・・・・
心地よい時間をともに・・・
やっぱり、次回は泊まりでしょ(笑)


yuyuちゃん、楽しい時間をありがとぉ~・・・
遠いところを・・ありがとぉ~・・
また・・
また、遊びましょ♪


神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_11354248.jpg

↑一番左の画像・・・Haksenで購入したカップ
鈴木史子さん

**MADO MADO**
神戸デート、気分は遠恋?(笑)_c0051668_11393997.gif










**HASU**
神戸市中央区江戸町101番地
078-333-4621

**RAI CAFE exotique **
神戸市中央区栄町通3-1-7栄町ビルディング208
078-331-6228


**Haksen**

神戸市中央区栄町通3丁目2-8 松尾ビル202号
078-321-6899
 open12:00-19:30
定休日 火曜日、水曜日 



**Le Ba-Ta-Clan**
神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸2F
078-231-3622

by poco_max_momo27 | 2007-07-28 11:36 | おでかけ(神戸)


<< 夏ばて防止^^      初ホットヨガ♪ >>