人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 16日
ある意味不安的中?(^^;

電話があった・・・
さっき。
電話の主は、長男の担任の先生。
「え!!なんか、あったんですか~~~!!」
焦る私。

この間の日曜から、猪苗代湖にスキー修学旅行に行っている長男。

出発した直後、保険証のコピーを持たせるのを忘れた事に気づく。
ドジ~  (>_<) ま、今に始まったことではないですな・・・

なんせ、長男は生まれて初めての、スキー体験。
スケートは、そこそこ滑れるものの、ケガせ~へんと、ええけどなぁ~・・・と
思ってただけに、すわ!ケガ!もしや、骨折??迎えに行かなあかんの?
一瞬で、いろいろ考える。

「朝食後、お腹が痛いと言って、病院に連れて来てるんですが・・・」と、先生。
「はぁ~~~?お腹痛ですか~~?」 と、気が抜ける私。
「あ!!先生、保険証のコピーを忘れてます。すぐにFAXします~~
申し訳ありません・・・」

あ~~~良かった、お腹痛で。

でも、先生は心配して病院に連れて行ってくださって。。。
恐縮です。

というのも、3年半程前に、急性虫垂炎で入院した長男。
その時は、点滴での抗生物質が効き痛みも治まったので
ドクター曰く 「昔と違い、今は何が何でも
切る時代じゃないんですよ~
このまま様子をみてくださいね~
もしかしたら、もう一生痛む事はないかもしれないし~」
という事だったので、大事にしてます、虫垂  (違

天気はどうなんかな~猪苗代周辺。

明日帰って来ます。ある意味不安的中?(^^;_c0051668_10581156.jpg

by poco_max_momo27 | 2005-02-16 11:58 | 家族


<< 想う心      四苦八苦 >>