人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
年2回の逢瀬^^ 1日目
春休みや夏休み
実家へ帰省しているときに
大切な時間を割いてくれて
サクっ!と神戸まで足を伸ばして
デートしてくれるuneちゃん♪

でもでも・・・
いつも盛り上がり最高潮のところで
タイムアップ。
消化不良・不完全燃焼気味の逢瀬に
次回こそ泊まりでっ!の気持ちは
募るものの
実現には至ってなかった。
それが今回初めての神戸1泊が叶う(*^^*)ノ

フィットネス帰りのTammyさんと待ち合わせ
まずは、si^onで美味しいケーキとともに再会の喜びを♪
年2回の逢瀬^^ 1日目_c0051668_23333225.jpg




晩御飯はどこがいいかなぁ~~^^

・・・って・・
この日のために
予習してたヒト~~!どこですか? 
はい、ここです(笑) オイオイ!
なのに、予想どおり
予習の成果ナシ・・・(^^;)


駅構内の本屋さんで
SAVVY5月号を今一度見直して・・・
韓国家庭料理店「ギワ」に決定♪

年2回の逢瀬^^ 1日目_c0051668_23433236.jpg

サービスの1杯で・・
まずは乾杯~~!
年2回の逢瀬^^ 1日目_c0051668_23435468.jpg

韓国料理の数々・・・
うーーーん!
どれもこれも・・・おいしぃぃぃ~~♪

ギワ」ってどんな意味やろ・・
それぞれが・・・
母娘?家?家庭?
などと予想したけど・・
」でした^^


いろんな話に花が咲いて
もっともっと話していたいけど・・
次の日、京都でお花見の予定があるTammyさんとは
ここでお別れ(><)
忙しい時間をやりくりしてくれて・・・
また、フィットネス帰りで
水を含んだ水着やらタオルやら・・・
重たかっただろうに・・
ホントにありがとぉ~~!

それにしても
この日・・・
神戸はすっごく寒くって寒くって・・
真冬でも薄着で大丈夫なTammyさんが
震えてるのを初めて見ました><






いつもの「はすの花」へ。
またまた・・かんぱ~い♪
まだまだ食べられるワタシタチって・・・(^^;)
年2回の逢瀬^^ 1日目_c0051668_23513173.jpg

ここも・・美味しぃ~♪



新神戸のホテルへ戻って・・・
コンビニで買った缶ビールで
またまた、かんぱ~い♪ 本日何回目の乾杯やねんっ!^^;

まじめな経済の話や
おふざけ芸能ミーハー話・・・
子どもやオット
職場やコスメ
美味しいもの・・・
・・・いろいろいろいろ・・・
今日は時間を気にせず話ができる。
たくさんたくさん話して・・・

さぁ、また明日♪


by poco_max_momo27 | 2008-04-01 23:19 | おでかけ(神戸)


<< 年2回の逢瀬^^ 2日目      ラクスパー >>