人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 24日
Green & Rose Color
Green & Rose Color_c0051668_114738100.jpg
Olive oilのおいしいのを知らない?
と、友に聞いたら・・・
送ってきてくれました^^

Olive oil & Pahar Pock Salt(パハール岩塩)


今日はフルタイムディだったので
いつもなら、夕飯を用意してから出勤するのだけど・・
このOlive oilと岩塩を使って
パスタが食べたくって
今日は子供達、お預け状態で(すまぬ!><)
帰宅してからパスタを。

にんにくと唐辛子、新たまねぎとベーコンを炒めて
水菜とベビーリーフと生ハムを乗っけて・・・
Olive oilを上から、た~~っぷりと。

うんうん!
クセのないお味 (←贈り主いわく)
そのとおりだった~♪
生で使うのが一番だね♪
次は、フランスパンにつけて食べよ♪


イタリア   AZIENDA AGRICOLA GALLUFFO社の Olive oil 「MARRACCO」
        種を除いて実からだけで作っているそうです。
パキスタンの岩塩 Pahar Rock Salt 
       パスタ用茹で岩塩ですが、おろしがねでガリガリとおろして
             サラサラとサラダなどに。
          

by poco_max_momo27 | 2008-04-24 23:31 | 食べる


<< 遅れてきた、たけのこ      鳩騒ぎ >>